インフォメーション

2014-05-19 23:14:00

まきばの生ソフトクリームは「卵アレルギー」のお子さんでも安心して召し上がっていただけます。

まきばの店主は子供のころ卵アレルギーだったので、卵アレルギーのお子さんの気持ちはよくわかります。
子供がすきなお菓子には、卵を使用しているものが多くいつもお友達が食べるのを見てうらやましく思っていました。

バニラアイスクリームやソフトクリームは卵を使用している製品がほとんどです。

まきばの生ソフトクリームの原料は、

「生乳・水飴・三温糖・グラニュー糖」のみ!!
卵は一切使用しておりません。

注意:コーンには卵が含まれておりますのでカップでお召し上がりください。






2014-05-06 07:52:00

ゴールデンウィーク中売上トップを記録した「ひなたまバナナチョコフレンチトースト」!!
もともとはまきばの裏メニューでした。
ゴールデンウィークから定番化したところ大爆発!!

GW期間中の感謝をこめて本日に限りお会計時に「まきば男子」とおっしゃって頂ければ100円引きにさせていただきます。
※5/6のみのサービスです。

食べ歩きができる一口サイズのフレンチトースト。
GW最終日、ふれんちトーストを食べながら原宿・表参道エリアのお散歩はいかがでしょうか?



2014-05-05 20:45:00

まきばの一番人気!「ひなたまフレンチトースト+生ソフトクリームトッピング」の裏メニュー

「ひなたまチョコバナナフレンチトースト」
ひとくちフレンチトーストにバナナとチョコレートソース。さらに生ソフトクリームをトッピング!!

をゴールデンウィークに定番商品化をしたところ大爆発!!
男子を中心にオーダーが殺到!!

もともとは、カフェに入りにくい常連男子たちがまきばのフレンチトーストを食べてチョコバナナがあったらと言って、裏メニューで作ったのがきっかけ。
それを見たお客様が注文されるようになり、リピーターも増えた事からゴールデンウィークより定番化をしました。

テイクアウトももちろんOK!

まきばの一番になるのも時間の問題かも!!



2014-05-01 12:35:00

容器を変更しました。
従来のアルミカップから瓶に変更。
見た目もお洒落になりました、

※瓶をお店に返却していただければ50えんキャッシュバック!!

発送も承っています。

比内地鶏のたまごと体にやさしいきび砂糖、新鮮な生乳を使用し添加物や保存料は一切使用していません。
比内地鶏のたまごは、風味がとても良いので、コクがありしっとりとしたぷりんに仕上がります。
貴重な地鶏のたまごで作ったプレミアムなプリンをお召し上がりください。



1